人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のきろく
by nanami51
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*

4月9日(日)
お母さんと二人で、初旅行!!
以前から鎌倉に行きたいと言われてて、やっと実現!


*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_214351.jpg
北鎌倉駅で下車徒歩5分ほどのところにある
「鉢の木 北鎌倉店」でお昼ご飯。
桜満開の日曜日ということもあり、
人がいっぱいで、
お昼時ということもありどの店も混雑・・・。



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_274036.jpg
鎌倉ならでは・・・というかんじで、
精進料理をいただきました☆
湯葉のてんぷらにはびっくり。
精進料理といえども、量の多さにもびっくり。
すっかりお腹いっぱい。
とっても美味しかったです☆☆☆








ご飯の後は、別行動。
お母さんはぷらぷらと自分の行きたいところを散策。
わたしは鎌倉観光はしないで、横浜にもどりお買い物☆
鎌倉にはいつでも行けるしね・・・って買い物だっていつでもできるけど・・・

本日の泊まりは、桜木町にあるパンパシフィックホテル横浜。
ここは以前からわたしの泊まりたかったホテルの一つ☆
みなとみらいにロイヤルパーク・パンパシフィック・インターコンチって3つホテルが並んでるけど、
やっぱりパンパシフィックが一番でしょ!



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_221220.jpg
泊まったお部屋☆
43㎡とかなりゆったり☆
思ったとおりのいい感じのお部屋でした。



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_232445.jpg
お部屋からの夜景。
目の前に観覧車があり、
ずっと見ていても飽きない☆
バルコニーにでることもできます!



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_225094.jpg
ベッドも大きめゆったりサイズ!



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_23279.jpg
お風呂に独立シャワーブース付。
プランの特典で、
お風呂に入れるハニーミルクが届きました☆
優雅にハニーミルク風呂につかりました。
他に入浴用ワインか日本酒を選べます。



*鎌倉&横浜のたび 1泊2日*_e0100210_291856.jpg
お買い物したとき買ってきたバック☆
夏らしい白い皮のベルトにグレーと白のストライプ
ランドマークのgreen labelで¥19740☆☆☆


by nanami51 | 2006-04-11 02:05 | 国内旅行